巨乳

【試し読みできるのは?】廃村寸前の村に住む郷土愛が強すぎる牝女は




試し読みする

「廃村寸前の村に住む郷土愛が強すぎる牝女は」が試し読みできるのは?最安値はここ!

廃村寸前の村に住む郷土愛が強すぎる牝女は…を試し読みしたい人向けに、どこで試し読みできるのか?購入するならどこが一番安いのかを比較しています。

 

横スクロール >> FANZA
取り扱い あり あり あり
取り扱い あり あり あり
値段 704円 1話88円
7話完結(616円)最安値
880円

試し読みする

こんなプレイ

巨乳/人妻・主婦/制服/中出し/フェラ/ぶっかけ/パイズリ/ハーレム

「廃村寸前の村に住む郷土愛が強すぎる牝女は」のあらすじは?

「廃村寸前の村に住む郷土愛が強すぎる牝女は」
「お願い、私を抱いてほしいの…」
隔絶した村…男ヶ捨離村(だんがしゃりむら)に教師として引っ越してきたその日の晩に起きた事…
それはこの村の村長、菖蒲さんの夜這いだった。

現在この村には様々な理由から男性が出て行ってしまい、この村に戻ってくるつもりもない者が殆どだという。

そしてこの村はこのまま人口が減り続けてしまうと、いずれは無くなってしまう廃村寸前の村だったのだ。

ここにいるのは村を愛し 村を出ていく勇気がない女性ばかり…

本来なら諦める所なのだろう…諦めなければいけないのだろう。
しかしこの村の女性は一味違った。

最後の希望として村に現れた男。
廃村回避の為、男は郷土愛に溢れた女性たちから誘惑され続ける!
郷土愛が強い女性は性欲も強かった!?
夜這いや通い妻、授業中、買い物中だろうが種付け着床全くお構いなし!!!

廃村寸前…だがそこにいるのいはただの牡と牝。
好きならそれでいい…好きじゃなくたって別に問題ない…
体の疼きや寂しさからでもいい…責任だって取らなくても構わない…
それが村の為になるならば!

射精不可避!?怒号の種付けハーレムライフを是非お楽しみ下さい!!

試し読みする

「廃村寸前の村に住む郷土愛が強すぎる牝女は」のクチコミを調査!

廃村寸前の村に住む郷土愛が強すぎる牝女は…
サークルの過去作にもちらほらあった寝取り要素が今度はしっかりあって最高に興奮できました。
あのムチムチなドスケベボディの奥さんを冴えない旦那から奪う内容が素晴らしかったです。
他人の妻を寝取るシチュはやっぱり征服感があってたまりませんね。
これからも濃い寝取り要素を是非お願い致します。

賛否両論ある寝取り要素だが、寝取り・寝取られ・NTR好きにはこの先品は是非オススメしたい。

 

安定のエロさがいい

子宮断面図とアナルセックスが苦手なので作中1度だけで良かった。
個人的に今まで一番好みな見た目なのが多かった。
やはり相手がオナホになっても幸せに絶頂してる和姦は一番抜ける




試し読みする

(Visited 7 times, 1 visits today)