処女

委員長は催眠アプリを信じてる。<ネタバレ・感想>

サンプル画像を見る

委員長は催眠アプリを信じてる。<ネタバレ・感想>

タイトルに惹かれました。

なんか人気アニメみたいじゃないですかこのタイトルw
イラストも割と好みですね。

期末試験が終わり和やかな教室。

「催眠アプリ」が流行りだした。
もちろん効果は無い。効いたフリをしてムチャ振りをするゲームだ。

平凡な俺は陽キャ達の遊びに乗じて、
●●時代に疎遠になってしまった学級委員長の「黒田皐月(さつき)」に
話しかけるきっかけを作ろうとするのだが…

黒田の予想外過ぎる行動に、俺は…

※本作品の委員長は寝取られません。

童貞男子の夢が詰まった漫画ですね。

究極の王様ゲーム。最高かよ・・・・・

 

委員長のファンになってしまうこと間違いなしのエロさだと思います。
キリッとした顔立ち、黒髪、ポニーテール、好みの人にとってはドンズバなんじゃないですかね・・・?

安心して欲しいのは、委員長は寝取られません。
この後のシリーズがあっても寝取られないで欲しいと願いますね・・・w

サンプル画像を見る

委員長は催眠アプリを信じてる。の口コミや感想は?

委員長は催眠アプリを信じてる。の口コミや感想は?
不安
作画、内容ともに大変満足いくものだった。
しかし終わりかたが終わりかたなんで続きははNTR、または今回の絡みが催眠で見させられたことで委員長はすでに・・・ってオチになりそうでこわい。
今後出る続編が買う価値し、一話も買って後悔したってことにだけはなってほしくないです

やっぱりみんな考えてること一緒ですね。
続編NTRなんですかねぇ・・・・

 

素直になれない委員長は素直になると変態
クラス内で流行っている『催眠アプリ』。
効果の無いジョークツールなのだが、カースト上位の陽キャに絡まれ、仕方なくかかったフリをする。

想いを寄せていた委員長にその姿を見られ、その後に備品の整理に連れられて、そこで『催眠アプリ』を使われかかったフリをしつつえっちをするお話。

ヒロインは絵に描いたような『委員長』

綺麗な黒髪を束ねたポニーテルに整った目鼻。整ったスタイルは出る所は出て、引っ込む所は引っ込み美しく、制服も真面目に着こなし外見は完璧。
中身も全国模試1位と学力は素晴らしく、冗談の通じ無さそうな雰囲気もあって、チャラい男も気軽に声をかけ難い高嶺の花、清楚の塊である。
だがそんな彼女の本性はドスケベ。
催眠がかかっている(フリをしてる)からと安心したか絶対に言いそうにない、甘えたおねだりをするなどそのギャップにビンビンである。

・素直に恋心を伝える事が出来ない委員長と催眠アプリ
(偽物)を使ったらぶらぶえっち
・丁寧な導入
・お掃除フェラ
・口内射精、膣内射精
・制服でえっち
・シリーズ物

開始しばらくクラス内でキャラクター紹介が丁寧に行われ、場所を移しての怒涛のえっち!という流れ。

実はドスケベな委員長のギャップはインパクトあり。

お掃除フェラや膣内射精時の表情が、好きな人を受け入れることに喜びを感じてるようで素敵。

話は続くようで、前半の丁寧なキャラ紹介が活かされる事となるのだと思うが、絡んできそうなのがカースト上位の陽キャと、今作の様ないちゃらぶが維持できるのかどうかを注目したい。

 

サンプル画像を見る

 

(Visited 42 times, 1 visits today)