巨乳

放課後、憧れの先輩に連れられてー<ネタバレ・感想>

無料サンプル画像を見る

放課後、憧れの先輩に連れられてー

最近よく広告を見かけるのですごく気になっていました。

顔の上に立つスレンダーな女性。
これ、絶対股間見えてるよねw

と思いながら広告を見ていたのですが、気になりすぎて読んでみました。

僕は吹奏楽部に入部した時から、2つ上の麻衣先輩に想いを寄せている。
僕は先輩の全てが好きだ。こんなに人を好きになったのは初めてのことだと思う。

なんでこんなに麻衣先輩を好きになったのかは自分でも分からない。
分からないけど本当に毎日が楽しくて、恋をすることはこんなにも素晴らしいことなんだと思った。

そんな先輩から部活が終わった後、コンクールが近いので一緒に自主練をしないかと誘われた。
僕は嬉しすぎてにやけそうになる顔を必死で整えながら先輩について行った。

でも何かがおかしくて…。

「今から私の家に来る?」

意識が朦朧とする中、麻衣先輩の部屋で僕は…

何も分からないまま搾り取られ…焦らされ…

弄ばれながら僕は、次第に先輩と一つになっていくー

いつも近くで感じていた白桃のような甘い匂いと
今までに嗅いだことのない麻衣先輩の匂いに包まれながら…

「いっぱいいっぱい愛し合おうね後輩クン…」

甘くー

激しくー

やさしくー

そして、果てても終わることはなく…

想いが加速していくー

只今、導入部分の序盤18ページまで【体験版】にて無料公開中!

 

18ページまで読んでみる

 

高校生と思われる2人のセックス、最高に興奮しました。

こんな青春時代だったらどんなに幸せかw

大好きな先輩のマ●コをクンニ、そして挿入。
理想が詰まったセックスになっています。

放課後、憧れの先輩に連れられてーは抜ける?口コミを集めてみました

ツボを押さえてる
内容はシンプルにまとまっていてるし、ツボも押さえているので大変よかったと思います。
絵も生々しくかつ見やすいので読みやすい
逆転なしなのもGOOD

とてもドスケベな作品でした。
ほんとうにありがとうございました。

来世はあんな先輩にめぐり会いたいです。

女性上位モノの中でも最高
導入の甘酸っぱさから一転、いきなり先輩にひたすら責められます。
まさに「犯す」という表現がぴったりの激しい絡みですが、主人公も先輩が好きなのでとろけあっていきます。
一つになるという表現がぴったしです。

エッッッッッッッ
先日作者さんがTwitterで宣伝していたためサンプル閲覧後、即購入!
サンプルを見るだけでドチャシコ作品だなと確信していましたがやはり期待通りのもの。
プレイは濃厚なキスシーンから始まりやはりこの描写がもうゾクッと奮い立たせるようなエロさ。
そしてSっ気の先輩が織りなす怒涛の攻めの数々……後輩クンが従順なのが先輩のSっ気を存分に誘い出してるのもいいですね。
サンプルを見て性癖ドストライクだけど買おうか迷ってるそこのあなた!
一回買うだけで永久モノなんです。
とりあえず買ってから考えましょう!期待は裏切らないはず!

 

18ページまで無料で読んでみる

 

(Visited 16 times, 1 visits today)