一押し作品

チンジャオ娘最新作 :第3話【悲報】会社の行き遅れBBA孕ませた

会社の行き遅れBBAを無料で少し読んでみる

【悲報】会社の行き遅れBBA孕ませた3話  行き遅れ女上司はレ●プ同然にハメても大丈夫

チンジャオ娘とすぺしゃるじーの最新作「会社の行き遅れBBA孕ませた」第3話のネタバレを書いていきます。

 

会社の行き遅れBBA孕ませたの大まかなあらすじは、行き遅れババアネタバレまとめにもあるのでそちらも読んでみてください。

第3話は行き遅れババアをバックで犯す

第3話の見所は・・・・彼女とのセックスでイケなくて生でやろう!と提案したことが原因でフラれた主人公が落胆して行き遅れババアのアパートに来た田中・・・・

 

風呂上がり姿で出迎えた行き遅れババアのでかいおっぱいに欲情する田中・・・

 

玄関で押し倒して行き遅れババアをバックで犯しまくる!!!

 

タイトル通りまるでレイプのような下着をつけたままのプレイに興奮する。

 


無料試し読みする

 

第3話【悲報】会社の行き遅れBBA孕ませたの抜けるところ

あらすじでも少し紹介しているが、会社の行き遅れババア孕ませたの3話「行き遅れ女上司はレ●プ同然にハメても大丈夫」の抜きどころは、バックでのプレイだろう。

 

タイトルの通り、いきなり行き遅れババアに覆い被さりバックから突きまくる田中。

 

下着も脱がさずにパンティをズラしての挿入はまるでレイプのようで興奮する。

征服感に興奮する人なら必見なのが3話だ。

 

そして、まるでレイプのようにバックから攻められてもまんざらじゃ無いどころか感じているところは堪らないシーンだ。

 

何と言ってもなんどやってもこの行き遅れババアのマンコが名器であることは変わらず、そこにも羨ましさと想像力が働きすぎてガマン汁が出る。

 

会社の行き遅れババアは2話・3話だけでも充分抜けそうな充実内容だ。


無料試し読みする

 

 

ブッコミなら1話ごとバラバラで購入可能!

エロ漫画を取り扱っているブッコミなら、本来全話まとめて購入する形式が多い漫画配信サービスの中では珍しく1話ずつ配信があるのでオナネタにあまりお金をかけたくない人はおすすめだ。

その価格も驚きで、1話だけで購入なら88円という低コストっぷり。

二次元で抜きたい、チンジャオ娘の他の作品も読んでみたい、ちょっとづついろんな作品を読んでみたいと思っているならブッコミ一択だろう。


ブッコミで1話88円で読む

(Visited 55 times, 1 visits today)