【悲報】会社の行き遅れBBA孕ませた

<最終話> 【悲報】会社の行き遅れBBA孕ませた 第10話ネタバレ

会社の行き遅れBBAを無料で少し読んでみる

【悲報】会社の行き遅れBBA孕ませた10話 ネタバレ

チンジャオ娘とすぺしゃるじーの最新作「会社の行き遅れBBA孕ませた」第10話「行き遅れ女上司を孕ませたら…」のネタバレと感想を書いていきます。

 

前話のネタバレはこちら
https://www.bluejacketsfoundation.org/baba09/

 

会社の行き遅れBBA孕ませた10話は、結婚式のシーンから始まります。

 

9話であれだけセックスしまくり孕め!と中出ししまくっていた田中。

 

それに対して「これでおしまい」と言っていた行き遅れババアこと秋子。

 

この2人、無事(?)孕ませ、結婚する事になったのです。

 

 

最終話の10話でもセックスシーンはしっかりあります。

 

 

結婚後の夜の営み、2人目そろそろ作ろうからの孕め!当たれ!の激しいセックス。

 

子供を産んでも色気は増す一方、さらにあそこが名器なのも相変わらずの秋子。

 

 

色っぽい下着を着て誘うシーンは最高です。

 

色々ありましたがハッピーエンドでした。

 

 


会社の行き遅れBBAを無料で少し読んでみる

 

第10話【悲報】会社の行き遅れBBA孕ませたの抜けるところ

会社の行き遅れババア孕ませたの10話で抜けるところは、結婚後の秋子の色っぽさ、そして相思相愛だとわかったうえで楽しむ夫婦のセックスシーンですかね。

 

これまでも秋子の身体は最高でしたが、結婚してもなお名器、そして色っぽさも加わって最高の女になりました。

 

同人にストーリーはいらないという人もいるかもしれませんが、チンジャオ娘。の作品はいつも気持ちの良い終わり方をしてくれて、さらにエッチだから最高だなと思います。

 

今作は、これまでの作品に比べて目新しい題材ではないかもしれませんがシナリオと作画の素晴らしさで熟女もの・孕ませものの傑作であることは間違い無いと思います。

 

会社の行き遅れBBAを無料で少し読んでみる

 

 


 

ブッコミなら1話ごとバラバラで購入可能!

エロ漫画を取り扱っているブッコミなら、本来全話まとめて購入する形式が多い漫画配信サービスの中では珍しく1話ずつ配信があるのでオナネタにあまりお金をかけたくない人はおすすめだ。

その価格も驚きで、1話だけで購入なら88円という低コストっぷり。

二次元で抜きたい、チンジャオ娘の他の作品も読んでみたい、ちょっとづついろんな作品を読んでみたいと思っているならブッコミ一択だろう。


ブッコミで1話88円で読む

(Visited 633 times, 6 visits today)