【悲報】会社の行き遅れBBA孕ませた

チンジャオ娘最新作 :第6話【悲報】会社の行き遅れBBA孕ませた

会社の行き遅れBBAを無料で少し読んでみる

【悲報】会社の行き遅れBBA孕ませた6話 ネタバレ

チンジャオ娘とすぺしゃるじーの最新作「会社の行き遅れBBA孕ませた」第6話のギリギリのネタバレと読んだ感想を書いていきます。

6話では、すっかりセックスをするのも当たり前になった行き遅れBBAと田中。

ある日残業で遅くなりそうな田中に仕事の澄み具合を心配しにくるババア。

 

何か手伝うことある?という提案に答えた田中の竿がすでに元気に 笑

 

机の下に潜ってフェラチオをしてあげることにした行き遅れ上司だが・・・・・!

 

会社の行き遅れBBA孕ませたの大まかなあらすじは、行き遅れババアネタバレまとめにもあるのでそちらも読んでみてください。

第6話 行き遅れ女上司は残業中にも特別サポートしてくれる

会社の行き遅れババアの6話は、5話で田中の家で騎乗位セックスをしたので、今度は野外でやってみてほしいと期待していますw

 

野外といっても2人はお忍びの関係ですからね、ちょっと遠くに逃避行でもして外でバンバンセックスして欲しいです。

 

今回何話くらいまで続くのかまだ明確ではありませんが、チンジャオ娘さんの事ですからきっとハッピーエンドではないかな?と勝手に予想しています。

 

<ここから追記になります>

いよいよ行き遅れBBA孕ませたの6話が配信開始になしたね。

 

6話も予想を超える内容でした。

 

 

 


無料試し読みする

 

第6話【悲報】会社の行き遅れBBA孕ませたの抜けるところ

会社の行き遅れババア孕ませたの6話はまだ配信されていませんが、この後配信されたらすぐに更新していきますのでお楽しみに♪(ここから追記)

 

残業中、フェラをしていたら同僚に見つかりそうになるシーンはドキドキしましたね。

そして、バレそうなのに興奮してしまう田中と行き遅れババアのそれぞれの表情と背徳感が最高した。

やっぱり行き遅れババア、ちょっとMっ気ありますよね。

その後、興奮したまま出来る上司、(行き遅れババア)がオフィスで果てるすが方最高の抜けますね。

 


無料試し読みする

 

 

ブッコミなら1話ごとバラバラで購入可能!

エロ漫画を取り扱っているブッコミなら、本来全話まとめて購入する形式が多い漫画配信サービスの中では珍しく1話ずつ配信があるのでオナネタにあまりお金をかけたくない人はおすすめだ。

その価格も驚きで、1話だけで購入なら88円という低コストっぷり。

二次元で抜きたい、チンジャオ娘の他の作品も読んでみたい、ちょっとづついろんな作品を読んでみたいと思っているならブッコミ一択だろう。


ブッコミで1話88円で読む

(Visited 744 times, 1 visits today)