一押し作品

チンジャオ娘最新作 :第5話【悲報】会社の行き遅れBBA孕ませた

会社の行き遅れBBAを無料で少し読んでみる

【悲報】会社の行き遅れBBA孕ませた5話  行き遅れ女上司は看病に来て性欲処理もしてくれる

チンジャオ娘とすぺしゃるじーの最新作「会社の行き遅れBBA孕ませた」第5話のギリギリのネタバレと読んだ感想を書いていきます。

 

会社の行き遅れBBA孕ませたの大まかなあらすじは、行き遅れババアネタバレまとめにもあるのでそちらも読んでみてください。

第5話は行き遅れババアがまるで性奴隷・・・!?

第5話の見所は行き遅れババアとの距離も大分縮まったような雰囲気を感じることができる。

もちろんセックスは生、お互いの家も行き来しているような関係になっている。

 

ある日風邪をひいた田中が家で休んでいると、行き遅れ上司の秋子が家に様子を見にきて・・・・・

 

そこからは想像通り、熱があろうが具合が悪かろうがセックスしまくりだ。

 

体調が悪い時、年上の女というのは頼り甲斐があるというか、色々世話を焼いてくれて良いもんだなと思わされる場面もあり・・・・

 

続きがきになる終わり方をしているのだが、行き遅れババアの5話以降は順次配信予定だ。

また新しく話しが追加されたらレビューしていくので待ってほしい。

 


無料試し読みする

 

第5話【悲報】会社の行き遅れBBA孕ませたの抜けるところ

会社の行き遅れババア孕ませたの5話では、なんとなく距離が近くなり、まるで彼女と彼氏のような関係になりつつある。

処女だった行き遅れババアも少しづつ技を覚え、フェラが上手くなってきているところなどは可愛げがあるなと健気なところにグッとくる。

 

そして大胆になってきた行き遅れババアが騎乗位で田中の気持ちの良いところを探すあたりはリアリティもあり、我慢汁が出たシーンだ。

 

寝ているだけで腰を動かし巨乳を揺らしながら名器でチンコを締め付けてくれるなんて最高すぎるシチュエーションだなと思うのは筆者だけでは無いはず・・・

 

とにかくされるがまま、イカされる感じが好きなら5話は気にいるのでは無いかと思う。

 


無料試し読みする

 

 

ブッコミなら1話ごとバラバラで購入可能!

エロ漫画を取り扱っているブッコミなら、本来全話まとめて購入する形式が多い漫画配信サービスの中では珍しく1話ずつ配信があるのでオナネタにあまりお金をかけたくない人はおすすめだ。

その価格も驚きで、1話だけで購入なら88円という低コストっぷり。

二次元で抜きたい、チンジャオ娘の他の作品も読んでみたい、ちょっとづついろんな作品を読んでみたいと思っているならブッコミ一択だろう。


ブッコミで1話88円で読む

(Visited 34 times, 1 visits today)