【悲報】会社の行き遅れBBA孕ませた

チンジャオ娘最新作 「【悲報】会社の行き遅れBBA孕ませた」第8話

会社の行き遅れBBAを無料で少し読んでみる

【悲報】会社の行き遅れBBA孕ませた8話 ネタバレ

チンジャオ娘とすぺしゃるじーの最新作「会社の行き遅れBBA孕ませた」第8話「行き遅れ女上司とお泊り出張!今夜は当然生セックス!?」のネタバレと感想を書いていきます。

 

8話は、お泊まり出張の夜にセックスしまくる行き遅れババアと田中のお話しです。

大きな仕事を終えた2人。
田中はこの夜を自分のご褒美と考えていました。

 

ご褒美=生でセックスしまくる

 

という予定で夜を迎えたのですが、行き遅れババアが口にしたのは「危険日」の3文字。

 

ご褒美と思っていた夜に生でできないなんて我慢できるわけがない24歳。

 

イク時に外に出せばいいやというアルアル状況になりますが、相手の穴はただの穴じゃないわけで・・・・

 

とろとろ半熟名器に入れた竿を抜く事なんて出来ず、中で果ててしまう田中・・・・

 

そして田中が気が付いたのは意外な自分の本音でした。

それは行き遅れババアを孕ませたい

 

最高の展開じゃありませんか!!!
ここで8話は終わっていて9話ではタガが外れた田中が中でイキまくる回になりそうです。

 

会社の行き遅れBBA孕ませたの大まかなあらすじは、行き遅れババアネタバレまとめにもあるのでそちらも読んでみてください。

第8話 行き遅れ女上司とお泊り出張!今夜は当然生セックス!?

会社の行き遅れババアの8話はタイトル通り、お泊まり出張でのプレイの様子が描かれています。7話・6話を読んでいなくても8話から新展開が始まっているので、もし全話買うのにはちょっと予算がという人は8話以降から買っても大丈夫だと思います。

 

チンジャオ娘最新作 「【悲報】会社の行き遅れBBA孕ませた」第7話会社の行き遅れBBAを無料で少し読んでみる 【悲報】会社の行き遅れBBA孕ませた7話 ネタバレ チンジャオ娘とすぺしゃるじーの最新作...

 

チンジャオ娘最新作 :第6話【悲報】会社の行き遅れBBA孕ませた会社の行き遅れBBAを無料で少し読んでみる 【悲報】会社の行き遅れBBA孕ませた6話 ネタバレ チンジャオ娘とすぺしゃるじーの最新作...

 

8話ではタイトルの通り、出張先にお泊まりしてセックスしまくるという話しです。

男性優位なセックスが好みの人にはドンピシャ抜ける話ではないかと思います。

 


会社の行き遅れBBAを無料で少し読んでみる

 

第8話【悲報】会社の行き遅れBBA孕ませたの抜けるところ

会社の行き遅れババア孕ませたの8話で抜けるところは、これまでセックス中、弱い部分を見せたのは最初くらいだった行き遅れババアがまた田中に哀願するシーンが多く、攻めるセックスが好きなら最高の回かと思います。

 

色っぽい身体、受け入れ態勢バッチリの状態、快感に喘いでいるくせに

 

「ダメェ・・・抜いてぇ」

 

なんて哀願するギャップはたまりません。

 

抜いて欲しいのか入れて欲しいのかどうなんだ?身体は反応しまくってるのに!という本音と建前シチュエーションは感情移入できて興奮しました。

 

最高な穴に入れていて、中で出す気持ち良さも知ってるのに抜けるわけないですよね。

 

そして、嬉しい展開なのは田中が行き遅れババアを孕ませたいと思ったところ。

 

小さくガッツポーズするくらいには行き遅れババアのファンです(笑

 

お願いだからこのまま楽しいセックスをして幸せに結ばれて欲しいなぁと個人的に願っています。

 

9話ではもっと激しいセックスと話に展開があるといいなぁとストーリーにもハマってきているあたりがチンジャオ娘のストーリーづくりのうまさを感じます。

 


会社の行き遅れBBAを無料で少し読んでみる

 

ブッコミなら1話ごとバラバラで購入可能!

エロ漫画を取り扱っているブッコミなら、本来全話まとめて購入する形式が多い漫画配信サービスの中では珍しく1話ずつ配信があるのでオナネタにあまりお金をかけたくない人はおすすめだ。

その価格も驚きで、1話だけで購入なら88円という低コストっぷり。

二次元で抜きたい、チンジャオ娘の他の作品も読んでみたい、ちょっとづついろんな作品を読んでみたいと思っているならブッコミ一択だろう。


ブッコミで1話88円で読む

(Visited 200 times, 2 visits today)